<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月30 日

ノッカー殺し

うーん、またもや相当筋肉痛です(;>_<;)

野球なんかでどうして!?

って思われるかもしれませんが
ただ単に運動不足だから、です・・・。

まぁ、でも昨日は参加者が多かったこともあり
ノックの本数も半端じゃなかったですよ。
そんなに飛ばないっちゅうのに
外野はどんどん下がっていくし( ̄□ ̄;)
おかげさまで大変良い運動になりました・・・。


さて練習後のお楽しみと言えば。
いよいよ春競馬が始まりましたね。

まぁ、メンバーの中で馬券を買っているのは
しげさんとカントクぐらいだったんですが
昨日デビューした男がひとり。

練習後に冗談で
ビギナーズラックがあるかもね〜
なんて話してたワケですが
ホントに当たっちゃいました。
しかも3連複と馬連のダブル当たりって( ̄□ ̄;)

いきなりの万馬券ゲットですか。
うらやますぃ。。。
いったいいくら儲かったんだ!?
来週は何かご馳走してもらいましょう!!

もちろん馬券の先輩達は撃沈してます・・・。

投稿者: かんとくat 23 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須